【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すぐに呼びましょ陰陽師!レッツゴー!!
胡散臭い男なんだねwww

なぜカラオケ配信していないのか小一時間(ry
【2007/03/17 02:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パチンコ エヴァ3
金曜に、今やってる仕事がちょうど片付いたのと、エヴァ打ちたいのダブル理由で残業なしで帰ってくる。

自宅近くのパチ屋でエヴァ3をうったんだが・・・

5時間ぐらいで20箱でましたwwww

最初の当たりが6K目。
警報 > ミッションモード突入 > 「3の絵柄でリーチしと」とかいって無理だろw > 左下段に3が止まる > 左はそのまま3が通り過ぎる > かと思ったら帰ってきてリーチ > 確変じゃんwww

んでこのまま6連、1箱飲まれて2連、1箱飲まれてここから怒涛の14連ww 暴走モード入れると、全部で25回以上引いたわwww
最終的に大当たり確立1/60程度だったしwww

続きを読む
【2007/03/03 19:04】 | 日記 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
いろいろと・・・
そういや、サカつく5をガッツリやってて、更新してなかったんで更新w
続きを読む
【2007/02/14 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サカつく5www
現在6年目終了・・・未だにJ1で優勝できない・・・。

ってか浦和が強過ぎますwww

選手なんですが、どうも攻撃の選手が不足気味・・・最終ラインはオレンジ色がしてますしw(ぇ?
右サイドの選手が充実してるんだが、左サイドバックが物足りない。
ってか、今回のサカつく、チームエディットにえらく時間かかったなぁ。フラッグだけで1時間弱かかったwww
【2007/02/10 13:23】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新停滞中w
サカつく5で忙しいのよw
【2007/02/08 00:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
