【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週末はゲーセンに入り浸り・・・(・∀・)
何だかんだでGGACをやっていたw メイとか言ってただの厨房キャラなんだなぁ~と再確認できたw

いやまぁ、イルカFBあたりをきちんとコンボに繋ぐとかすれば良いんだろうけど、未だに見たこと無いww しっく先生のプレイを見て早く勉強しなければ・・・
続きを読む
【2006/12/24 18:22】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GGAC
GGAC稼動日ってことで、仕事終了後、アミュに直行w
仕事中に
部長「あっ、○○君(←俺)。今日残gy・・・」
俺 「今日は帰りますんでw」
という、部長が質問しきる前に返答する高度な技を使ったのは言うまでも無いだろうwww

んで、アミュに行って早速アクセルをプレイw

・・・

・・



メイなんてどうでもいいわww

アクセルオモシロスwwwww
いろいろ出来てないことだらけだったけど、アクセル&ソルを楽しみました。ソルはやること変わってないなぁ・・・
続きを読む
【2006/12/21 02:46】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プラトン大会の動画を見て・・・
この間、盛大に(?)行われたプラトンでのギルティの大会の動画を落として見てて思ったんだが、俺ってものすごく

厨 房 プ レ イ !!

ですね・・・。なんか相手に申し訳なくなってくる・・・。これで群馬スレに名前載ってるんだから、「群馬の恥だよなぁ~」としみじみ感じる。



さて、PCもほぼ復旧ができたんで、海鳴に行って癒されてきま~すw
【2006/12/13 22:59】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プラトンの大会
土曜の深夜12時からという、何とも大人の時間から始まるプラトンの大会。まぁいつも通りなんですが・・・。

さて、今回のチームは以下の通り。

・チーム名前「すてきなしっくさん物語」
>リーダー&エース&ポイントゲッター
 「しっくさん:メイ」
>しっくさんの弟子1号こと
 「紅赤朱 赤主しっく:メイ」
>一文字勘違いのキャラ
 「ふぃろ:カイ」

しっくさんのメイが紫(Sカラー)で、俺のメイが赤い(HSカラー)んで、こんな名前で出てましたw 動画に名前が出るとしたら、この通りでお願いしますw

ちなみに直前までアミュのフリプでひたすらソルをやっていたのは企業秘密ですw

大会は、ミゾーのスーパープレイやら、ラークの自力のすごさやら、動画が楽しみな結果でしたw 長野からMOTOっちが来たのには驚いたwww
続きを読む
【2006/11/19 20:23】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
激動の一日・・・?
ハフンさん主催のEFZ群馬オフに行ってきました。

・・・みんな強すぎますw
自分のレベルの低さに少々凹み気味ww
けど充実してたw いろいろと勉強できたし。やっぱ独学より強い人とやってるのはイイ(・∀・)!!自分の弱点を自分なりに分析すると

1・動きがギルティ、特にスタイルがガン攻めww

2・リコイル関係がわかっていないw

3・知識不足。赤IC関係とか、キャラ特性とか

4・対戦経験の少なさwww

かなぁ?リコイル関係は、勝敗にしめる割合が大きい気がするから、頑張らないと・・・。ダメージが投げばっかでゴメンナサイ(´д`;)

対戦してくれた&アドバイスしてくれた人たち、大変ありがとうございました。もう少し頑張ってみるよ。


ギルティのアミュ大会の関係で、早めに失礼して、ここからはギルティモードw 今はまだこっちの勢力だなぁ~と実感。その後プラトンへ、しっくさんをからかいに行ったw 今度の3onのチームメイトなんでシゴキにw

俺のソルに負けるのはどうかと・・・?

ギルティより種死のほうが盛り上がったのは仕様です。まだ片手で数えられる回数しかやってないけど、なかなかいい感じw(あくまで初心者レベルでの話ですが・・・)しかし、ラゴゥしか使えない俺は負け組み_/ ̄|○

なんだかんだで充実した土曜日だった。そのおかげで今日は起きたのが夕方の5時www
【2006/10/30 01:04】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
