【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金アミュの大会・・・
ギルティの大会が金アミュであるんだが、昨日の桐生セガで、我らがメイ神のしっくさんから「メイ3人ででねぇ?」と誘われたとさ。以前からそんな話してたし、最近やる気も無いので即答で「OK」しときました。よ~し!アクセルの練習するぞ~(ぉぃ

とか言いながら、本日パチンコへw
エヴァ2に座って2千円、「リラックスのSU3>レイ背景>零号機リーチ」で外す。ただ台の調子がよさげって事で粘る。3千円~4千円あたりで、暴走モード引き当てる。
エヴァ初期から一度も暴走モード引いたこと無かったから、感激w
なんて感動してたら、ここから時短引戻し・暴走モード含めて15連w いや~、最近負けまくってたからうれしかったわ~w
・・・

・・



で、メイの練習はしてるわけありませんので・・・
【2006/04/26 23:43】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金アミュの大会結果 | ホーム | たまには・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/9-26cf272c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
