スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事の話・・・
たまには自分の仕事について書いてみる。

そもそも、何やってるのか不明な仕事。仕事っていうより趣味?
まぁ、あえて言うなら「研究開発」になるのかなぁ・・・?

ただ、専属でやってるの俺入れて2人!
俺が事実上の責任者(実際には社長が責任者ですが・・・)だし!!

ってことで日程とか結構フリーでやってるんだよなぁ・・・

例)①今日は疲れたので残業無しで~w
  ②今日は眠いので、事務仕事(図面作成とか)じゃなくて、現場で動いてよ~(試作機の組立てとか)w


・・
・・・

あぁ!結果が出ないのはそのせいかww
まぁ、それはいいとして(ぇ!?

最近、知らないうちに怪我してるのだよ・・・腕とか足とか・・・
何回か試作機に足ぶつけたりはしてるから、そん時にやっちゃってるんだろうが・・・けっこう気がつかないw

自宅で風呂入って「あれ?」って気づくことが・・・
現場でてると、こういうことが多くてwww

半袖で金属をガリガリ加工するもんじゃ無いねww

今日はサンダー(わかりやすく言うと、手持ちの電気金属ヤスリ)で金属を削ってたんですが、これが意外と重量あってさぁ・・・

いま、腕イタイっす(T_T)
多分2時間ぐらいやってたからなぁ・・・最後の方は握力ががが・・・

現場出てると、結構体力必要なんだよなぁ・・・
ちなみに、試作機は1機150kgぐらいで、2機製作中!
もちろん俺1人でwwww

設計ミスとか、想定外の事態で、急遽部品作ったりするのは意外と楽しいんだが・・・疲れる・・・


そういや、今度の前アミュの大会、まだ組んで無いけど・・・いいか。
最近やってないし・・・

いろいろ研究してるしっく先生に、メイの未来は任せたしw




ってか、何もやってない&常時適当プレイの俺が群馬最強メイって言われるのは間違ってると思う。明らかにしっく先生のほうが研究してるのにねぇ・・・俺は縦×5のコンボ出来ないしw
スポンサーサイト
【2007/09/13 00:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<EFZ | ホーム | ひさびさに更新w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/77-c092b98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
