スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖縄社員旅行w
12日(木)~14日(土)で会社の旅行に行ってきたんだが、行き先は沖縄www

台風4号直撃でしたwww

2日目の13日は当日の昼の予定は全てキャンセルwww
まぁ、雨が上から降るんじゃなくて、横から飛んでくる天気だから、しょうがないwww お子様は吹っ飛ぶねwあれはwww

とか言いつつ、2日の夜はある程度天気も収まったというわけで、ゲーセン行ってる俺www

いやさ、夜は完全自由行動でさ、会社の人たちは大人のお店へ行っちゃってるし、外出するか~ってホテルの周りを検索したらさ、ホテルの真ん前にゲーセンあるわけよww いくっしょw
ちなみに行ったゲーセンは「夢咲倉庫」って書いてあった。闘激のポスターあったから予選やったところみたいねw

店には店員さんのテスタ、常連さん(らしい)のエディが。まぁ台風直撃後だから人いないよなぁ・・・
最初は闇慈とか肉とかで乱入するも勝てず。テスタの店員さんは某長野テスタの3倍(当社比)は強かった。ランズのめくり起き攻めとか初めてみたわ。んで、メイで適当にプレイで3連勝。テスタに負けてその店員さんと話し込む。
んで、きちんとメイやろうと1人用やってたら、11時半ごろに、店員さんに
「メイ戦練習したいんで、入ってもいいですか?」ときかれたので、「どうぞw」と答える。
そっから閉店まで、群馬の洗礼でしたw テスタ・エディ・デズが交代交代で乱入。群馬じゃそうそうやれないキャラなんで、いい経験できたw

ところで、沖縄だけど「群馬の洗礼」って言うのかな?

あと自称「全一6P使い」として何回かピヨらせときましたw

エディはキャラが強いね。起き攻めは出来るときは全てガー不だったよw 1回も負けなかったけどwww
んで、15連勝で店員さんに「もう閉店なんで~」といわれた直後にデズに入られたんで、究極奥義「最速いるか連打(いるか⇒着地後即いるか~)」で適当プレイwwwもちろん負けるわなw

対戦してくれた地元勢の方、ありがとうでしたw

で、帰ってきて調べたんだけど、沖縄エリア代表ってテスタ・エディ・デズなのね・・・この顔見覚えあるんですが・・・まさかね・・・
スポンサーサイト
【2007/07/15 19:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひさびさに更新w | ホーム | 闘激予選・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/75-08bbf973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
