【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
闘激予選・・・
土曜日に栃木の闘劇予選へ行ってきた。
メンバーは俺・アオテン・ふぃろの3人・・・メイ・カイ・闇慈・・・キャラ弱www
現地に到着すると若・猿・しゅうぜんの3人を発見。ここで移動中の車での打ち合わせ(?)通りに
「あれ?もしかせいて若さんじゃないですか?」
「あぁ、猿さんにしゅうぜんさんじゃないですかwww」
とぶっぱなしてみたww
ついでに、野試合をしてる人が、どっかで見たことある青エディ使い、その隣には、座っていても大きいテスタ使いwww

大会の開始時にくじでトーナメントを決めるとき
「じゃぁ、シャロンストーンチーム・・・」と店員が呼んだので、もしやと見てみると、シャロン・ニガ・カズキのチームwww
ちょwド本命じゃんwwww

大会ではアオテンが爆発www 俺は逆の方向に爆発wwww
正直、普段の俺を知ってるやつなら、不思議に思ってしまうほどにひどかったと思う。

まぁ結果はド本命のシャロンチームが優勝。うちはこんなキャラなのに準優勝・・・というか、アオテン一人で準優勝だな、これは・・・

シャロンは1度も出番無しw ニガのスレイヤーが強かった。見てただけだったが・・・そしてシャロンが手に持っていた本は「らき☆すた」・・・おのれ、いろんな意味で強キャラだw

来週のルパンあたりでもまたこの3人で出る予定・・・今週はちゃんと練習するよw 家庭用無いけどwww
【2007/06/03 23:04】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄社員旅行w | ホーム | すごく久しぶりに更新www>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/74-90704f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
