【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば・・・
しっく先生からバトンががが・・・

たま~には答えてみますかね・・・

えっ?ってか、俺もオタなんすか・・・?

しっく先生が悟空(超サイヤ人4)だとすると、俺はサイバイマン程度の戦闘力なんですが・・・ まぁいいかww
■好きな女キャラ5人

う~んとねぇ・・・好きなって言ってもねぇ・・・とりあえずあげると

>川名みさき(ONE) ・・・EFZの持ちキャラ
>高町なのは(とらハ3)・・・機械(ビデオとかカメラとか)に強いw

アニメから入ったパンピーと一緒にしないでくれ!!!

>星崎希望(それ散る) ・・・「ありえない。」が名言!!
>小野崎清香(バルねこ)・・・サテライトキャノン(笑
>小日向音羽(はぴねす)・・・訪問販売員キラー?

キャラがわからんやつは、ついて来なくてヨシ!!


■一番好きなのは?

実は里村 茜(ONE)だったりするwww


■どこが好き?

それは言えないなぁ。君らにはまだ早いよwww


■好きな男キャラ5人

>斉藤くん(Kanon)・・・某RPGで大活躍。北斗神券使えるとは…
>南くん(ONE)   ・・・某RPGで大活躍?↑との2人は原作では顔すら無いがなww
>高町恭也(とらハ3) ・・・単にとらハ好きという説もwww
>当間大河(DuelSavior)・・・意外と頭のキレるやつ。
>柳也(AIR)      ・・・文句あるやつは表へでろぃww


■一番好きなのは?

まぁ、最初の2人はネタ人としてなんで、下の3人の誰かだねぇ。


■どこが好き?

3人の共通点が「戦闘が出来て、強い」ってことだねぇ。男だったら強さにあこがれてもいいんじゃね?


■好きなゲーム3つ

>とらいあんぐるハート1・2・3 ・・・問答無用!!
>螺旋回廊2・・・製作スタッフを知れば、驚くだろうねぇ。
>シムシティーシリーズ・・・文句あっか?


■好きな声優3人

>若本規夫 ・・・問答無用!!!
>子安武人 ・・・いろいろとすごい役をやってるよねぇ
>林原めぐみ・・・レイじゃなくてリナのほうね。


■好きなアニソン3曲

アニソンって言われると・・・
>Re-sublimity
>Trust You're Truth ~明日を守る約束~
>Face of Fact -RESOLUTION ver.-

あぁ、全部KOTOKOさ!!文句あっか!?
ゲーム入れると「Fatally」「原罪のレクイエム」なんかが名曲!!


■コスプレはする?またはどんなコスプレをしてみたい?

しない!!ってか、もう若くないんで、そんな元気無いよw


■アニメ・漫画・ゲームで憧れる(あったらいいな)と思うものは?

魔法!!



俺の明らかに危険な方に曲がってる性癖を満足させる世界www

な~んてねぇ~


■一番『萌え』を感じるものは?

前アミュで某はやてちゃん(仮)が「ぺちん!」って、何も無い平らな廊下で転んだときw
・・・なんか間違ってる?


■バトンをまわす5人+印象

まわすっていってもねぇ・・・。とりあえずこういうネタをやらせてみたい5人+印象でも・・・

>しっくさん
問答無用で押し付けるねww やっぱわれらの神たる存在だからwww

>牛乳人
いろいろな伝説を持つ30歳で尽きる人生の少年www

>R先生
某RPGについて、熱く語れる貴重な存在

>大学仲間のY君
ギルティとは関係ないんだが、おそらくこの手のネタでもついてくる猛者

>ein先生
隠れボスwww
【2007/03/19 20:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サカつくONLINE | ホーム | すぐに呼びましょ陰陽師!レッツゴー!!>>
コメント
久々に見に来たらバトン渡されとる
FCからのも合わせて、これで二本目っすよw
俺もブログやれってことっスかw
【2007/04/02 19:15】 URL | R #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちょw俺からまわってきて俺にもどすのかよwww
【2007/03/21 21:02】 URL | しっくさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/70-1e95a2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
