【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチンコ エヴァ3
金曜に、今やってる仕事がちょうど片付いたのと、エヴァ打ちたいのダブル理由で残業なしで帰ってくる。

自宅近くのパチ屋でエヴァ3をうったんだが・・・

5時間ぐらいで20箱でましたwwww

最初の当たりが6K目。
警報 > ミッションモード突入 > 「3の絵柄でリーチしと」とかいって無理だろw > 左下段に3が止まる > 左はそのまま3が通り過ぎる > かと思ったら帰ってきてリーチ > 確変じゃんwww

んでこのまま6連、1箱飲まれて2連、1箱飲まれてここから怒涛の14連ww 暴走モード入れると、全部で25回以上引いたわwww
最終的に大当たり確立1/60程度だったしwww

見れた演出はこんな感じ。

・ミッション突入時リーチ
・セカンドインパクト(全回転リーチ)
・暴走モード ゆいバージョン
・アスカ覚醒
・シンクロリーチで背景がカヲル君
・「この回転でリーチがかかれば大当たりだよ」「ホントなの?」でリーチ
・次回 最後のシ者
・次回 瞬間 心重ねて(確変中だったんで確変当が確定?)
・リーチ時の絵柄アニメーション中のミサトさんがしゃべったww
・大当たり中のBGM4種類制覇ww
・アスカ擬似連4回までw
・次回 奇跡の価値は(大当たりラウンド中)

4つのBGM条件は以下のとおりだと思う。下の条件が優先
・残酷な天使のテーゼ
 通常絵柄での大当たり
・魂のルフラン
 確変絵柄での大当たり
・心よ 原始に戻れ
 時短中に大当たり。絵柄は関係なし
 アスカ覚醒中での大当たりもこれっぽい
・FLY MY TO THE MOON
 暴走モード ゆいバージョン中での大当たり。絵柄は関係なし

全部歌いながら大当たり消化するのは基本ですwwww

今までで見たものは
・シンジ擬似連3回まで
・ミサトの部屋突入時リーチ(時短中だったんで、多分ミサトの部屋に行った時点で鉄板)
・第4の使徒
・金縁SUのSU4で冬月
・背景レイの旧型(確定の方)

まぁ、今んとこトータルで10K使って150Kぐらい帰ってきてるねぇww

どうでもいいかもしれんけど、どうも金縁SUが当たりに絡みやすいと思うのは気のせい?
【2007/03/03 19:04】 | 日記 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
<<すぐに呼びましょ陰陽師!レッツゴー!! | ホーム | いろいろと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/68-c12ddd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エヴァ
エヴァエヴァまたはエバ(Eva)*旧約聖書の登場人物。イヴ(イブ)とも呼ばれる。アダムとイヴを参照。*上記に由来するヨーロッパ系の女性名。エヴァ・アンジェリーナ - イギリス出身のポルノ女優。エヴァ・イオネスコ - フランス出身のモデル、女優。エ まことの部屋【2007/07/15 10:54】
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 得するギャンブル情報【2007/03/09 16:11】
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 得するギャンブル情報【2007/03/09 12:24】
スパイダーマン情報
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 ギャンブルをこよなく愛する【2007/03/08 14:56】
エヴァ3 ハマリ狙いだからね
「CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」エヴァパチの独り言なので。当たる時はメチャ連するけどねぇ... エヴァンゲリオン 攻略!【2007/03/05 22:50】
秘法伝
パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ【2007/03/05 16:43】
| ホーム |
