【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと・・・
そういや、サカつく5をガッツリやってて、更新してなかったんで更新w
>>GGXXAC
先週の土曜に、リンリンに長野勢が来るとのことで、行ってみる。ロザリーさんとは何気に初めて対戦した。
リンリンの大会は全32人の大人数w
1回戦がKC先生のエディww 大会にカイで出たのもあって、ボコボコにされたw
んで、敗者復活Tへ。なんだかわからんが、「カイつえぇぇ(゜Д゜)w」とか言いながらライドぶっ放して勝利w 勝利ww トーナメントの準決勝で何故かいたサモンさんのデズに殺される・・・メイだったら勝ったんだろうなぁ~ 今んとこ俺のメイ:サモンデズ=10:0だからなぁ。

大会は1位グラ、2位サモン、3位ロザリーだった。やってない割りに強いサモンさんwww

んで、リンリンの後プラトンで長野勢+群馬勢で対戦。ロザリーさんとはほぼ五部って感じ。PDさんには勝ち越し。プレイスタイルの問題だなw
ちょっとACのモチベあっぷww


>>サカつく5
10年目突入。FWにキングカズ・ドラゴン久保、MFに名波・福西のジュビロ黄金時代?の2人、鹿島でボランチやってた本田、DFが相馬・名良橋の両サイドバックにアゴでおなじみ秋田・ボンバーヘッドの中澤と、ずいぶんな選手が集まった。でも、個人能力より連携の方が勝敗への影響が大きそう・・・まぁ自己満足ですからねwww
J1優勝しちゃったから、もう結果はどうでもよくなってきてるんだよなぁ。後はGKかぁ・・・。エディットの選手は27過ぎてもまだまだ伸びる模様・・・


>>仕事
ちょっと流れが変わるが、仕事の話。この間ってか昨日、俺の研究開発やってるものを「取材させれw」と毎日新聞が現れた。どうやら社長には話があったらしいんだが、主研究者である俺に話が通ってない!!
いきなりこられても困るわwwww
あぁ、ちなみに、この仕事で既に全8回ぐらい新聞社の取材受けてますw 内3回ぐらいは新聞に乗った写真に俺がいますwww ちなみにラジオでもちょっと紹介されたこともあったなぁ・・・
たださ、今回の記事で1つだけ言っときたいんだが、

まだ完成してねぇよ!!!

なんか「遂に完成!」とかあったぞw


>>アルカナハート
そんなゲームもあったなぁ


>>リリカルなのはの格ゲーの話
妄想で脳内では、どんどん完成していくw
今んとこシグナムが面白いwww ラッシュが楽しいwww 意外になのはは弱キャラになりそうな・・・基本スペックぶっ壊すか!?
時間に余裕があったら、コンボムービーみたいなの作りたいなぁ・・・
【2007/02/14 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ エヴァ3 | ホーム | サカつく5www>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/67-db4cf778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
