スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルカn(ry
なんとなくコンボはわかってきたけど、立ち回りがガン弱いww

ホーミングゲージの使い方が下手なんだよなぁ・・・アルカナ開放のタイミングもよくわかんないし・・・まぁ、要研究だな。

土曜日は出勤だったのでまず会社へ。夜に大学の友人たちとの定例の食事会なので仕事を定時でばっくれるww

んで約束の焼肉屋について中に入ったときに事件は起きたw
なんと、マイ会社の総務部長と遭遇wwww
なんでも「地域の集まりで」らしく、席も隣だったw
んで、総務部長が帰り際、俺に「よかったら食べて」とお菓子をもらう。さらに「これでみんなに1品でも」と諭吉様1枚をいただいたwww

激ありがたいっすw マイ会社サイコーっす!!

ってなことで、かなりの低出費で食事会が出来たw

飯の後は大学同期面子で伊勢崎レジャラに行く。俺何もせずに見てるだけ・・・あぁ、友達のQMAに参加してたなぁ・・・


んで、お開きの後にプラトンへ。ACやったりアルカナやったりでマッタリ。相変わらずメイ使うと、早々負けねぇなぁ。



最近はこれで癒されてるww
スポンサーサイト
【2007/01/22 00:20】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新停滞中w | ホーム | 最近の近況・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/64-c251c1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
