スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桐生セガの大会
昨日の夜10:30~という、なんとも変な時間からの大会でいたが、思ったよりも人がいて楽しめたなぁ・・・ もちろん「アクセル」で出ましたよw

「よ~し!俺の20分の成果を見せてやるぜ~!!」

と張り切って最初の相手 つ「TAKA(OS)」
_/ ̄|○・・・アクセルで勝ったことねぇよ・・・
まぁ、最近は金アミュで若のOSとアクセルでやってるんで、なんとな~く分かってきてるつもりだし、何とかなるだろw

試合開始~

天放石>「くっ!ガッツ(TG)がたりない!!」

_/ ̄|○ 俺の20分はなんだったんだ・・・(・∀・;)

まぁ、アクセル初めたばっかりなんで、こんなもんでしょうw

大会の動画が某所に上がってるんで、ニヤニヤしながら眺めるとするか・・・
スポンサーサイト
【2006/04/19 20:23】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<そういや・・・ | ホーム | 家庭用スラッシュ vs PCゲーム>>
コメント
動画見返したら、天放でとる時に限ってゲージがなくて全米が泣いたw
【2006/04/20 20:36】 URL | しっくさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/6-60e191de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
