スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週末はゲーセンに入り浸り・・・(・∀・)
何だかんだでGGACをやっていたw メイとか言ってただの厨房キャラなんだなぁ~と再確認できたw

いやまぁ、イルカFBあたりをきちんとコンボに繋ぐとかすれば良いんだろうけど、未だに見たこと無いww しっく先生のプレイを見て早く勉強しなければ・・・
>アルカナハート
しっく先生が進めていたため、前橋アピナにて初プレイ。ただし予備知識ゼロ。

1・「日本刀持ってる」んで神依選ぶ。どうやら強キャラらしい・・・本当?
2・アルカナはどれがどうだかわからないんでなんとなくカッコよさそうなんで雷
3・技のコマンドわからん&コンボとか知らん&ダッシュキャンセルのやり方って?
4・CPU戦を1キャラやったら乱入される。
5・相手はそれらしいコンボを入れてくる・・・おのれオタどもめ・・・
6・しかし連勝してしまう。その後放置される・・・ぇ?

なんと言うか、プレイヤーの基本性能の差ですかねぇ?それともオタとしての素質の差???
後者だったら、1600%しっく先生には勝てませんwww

>GGAC
んで、深夜のプラトンでAC対戦。さすがに新作なんで、それなりに人がいるねぇ。
昨日はシュウゼンのアクセルが見れた。やっぱアクセルは強キャラの香りw コンボもわかったしww
闇慈を使ってウズラの梅と死闘を繰り広げてた俺カッコよすw 何とか2回ぐらい勝ったw それの5倍くらい負けたけどww
やり終わったときにウズラっちたちに「闇慈まだやれるんじゃね?アオテンもへこむこと無いんじゃね?」と言わしめた俺の闇慈は、きっと頑張ったw

さて、何だかんだでメイですが、ここまでやって気づいたことをまたまとめてみる。

・拍手のアッパー部分の判定は強化されてる気がする。

・HS拍手アッパー>開放イルカ>HS縦が連続ヒットするようになった。スラッシュだと黒ビートだったはず・・・使うところは無い。

・一撃準備が早くなった。というか昔に戻った。気絶>一撃が復活w ちなみに一撃の発生無敵はまだあるっぽい。昨日サモンさんのデズとやってたときのこと。デズの起き攻めにリバサ一撃で掴んだwww

・2Kで梅の裂羅よけたwww CPU戦で一回だけあった。タイミングなのかは不明。

・近Sの判定が横方向に短くなってる気がする。肉の6Pも同じく。近S対空が使いずらくなった気がする。

・OHK>6HS>S縦>近S>HS>HS縦~を確認。6HS>S縦×2っていけないかなぁ~。キャラ限の可能性あり。技術不足で俺には出来ないw 要練習&誰か確認よろしく。

・S縦のめくりヒットで、なんか変なふうに落っこちた記憶あり。

・今まで追撃できなかった画面端OHKでも、じゃっくで強引にコンボにww

まぁ、そのうちどっかでまとめられるだろうから、それ待ちでいいや。もともとその場のリズムというかフィーリングタイプのスタイルの俺なんで、細かいデータは覚えないwww よくこれでここまで生き残ったなぁ・・・
Rさんが言うのは「乗ってるときのお前とはやりたくないwww」だそうなwww
スポンサーサイト
【2006/12/24 18:22】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<連絡w | ホーム | GGAC>>
コメント
アルカナやってるからと言って、俺はヲタじゃない!
……無理があったーOTL

メイに関しては知らないネタばかりだねぇw
とりあえずS縦めくりは距離離れるのでオススメはしないです
OHKコンボはできるならS→HS→S縦3ループかなぁ
俺はいつも2ループ→P→HS縦ですが、S縦でダウンだと、S横めくりができる距離でおいしすぎるっていうか初見わかるわけないんでw

まあアルカナ勢なので今年の闘劇はアルカナ一本でがんばる可能性がw
ギルティも一応はやるけど、対戦相手がいないのでOTL
【2006/12/26 04:42】 URL | しっくさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/58-52fb2a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
