【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GGAC
GGAC稼動日ってことで、仕事終了後、アミュに直行w
仕事中に
部長「あっ、○○君(←俺)。今日残gy・・・」
俺 「今日は帰りますんでw」
という、部長が質問しきる前に返答する高度な技を使ったのは言うまでも無いだろうwww

んで、アミュに行って早速アクセルをプレイw

・・・

・・



メイなんてどうでもいいわww

アクセルオモシロスwwwww
いろいろ出来てないことだらけだったけど、アクセル&ソルを楽しみました。ソルはやること変わってないなぁ・・・
とまぁ、それで終わりってわけにもいかないんで、メイをプレイ。

S縦の引き戻しとか、3K・J2HSの変更など、おおよその変更点は確認。3K青だけは未確認。

感想としては、「しばらくは厨房が増えそう・・・」って感じ。ダストorダストフェイントが見分けにくい&どっちもコンボにいける。ジャックとか、初見じゃ反応できないでしょwww

>今日やった感想

・ダストは JHS>JHS>JC>JHS~ のマゴスペでよさげ。JCを空中ダッシュにして高さ調節すれば、このあとS縦が入りそう。要研究。

・OHKコンボは安定重視で OHK>近S>HS>S縦>近S>HS>HS縦>青>ダッシュJHS~ 最後のJHSのあとS縦が入るかも?これも要研究。

・ダストフェイントは密着じゃないと入らない?起き攻めでKをFDされたら空ぶったww

・ジャック&ダストフェイントがあたったらS縦>近S>HS~で全キャラ安定っぽい。

・OHK>HS>近S>HS>HS縦 を肉で確認。S縦が入らないんでやる意味無し?

・山田のボイス硬直のバグは無くなったっぽくない?

・空中HSレス青はほとんど使わず。ジャックでいいじゃんww

・だだっこが受身可能で萎えるw

・残念ながらジャックに無敵は無いっぽい。無念w

・HS縦のめくり当ては確認。今まで通りに手前落ちですね。ってことはやっぱ、S縦めくりヒットってあるのかなぁ?

基本的には拍手起き攻めで崩してS縦コンボでいいかと。

さて、週末にでもしっく先生とじっくり検証しますか・・・
【2006/12/21 02:46】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週末はゲーセンに入り浸り・・・(・∀・) | ホーム | プラトン大会の動画を見て・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/57-63df0308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
