【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前アミュがフリプですw
土曜の夜に前アミュ行ったら、いきなりフリプだそうな・・・

店員に話を聞くと、「各週でフリプとランバトを交互に行う」そうです。
Rたんが「商売する気ないでしょw」と聞いたら、「とりあえず客を呼ぼうw」ってことらしいww

なんでも配置変換するらしいので、店内の各ゲームの位置がどうなるか楽しみww

さて、さすがにメイを使わないといけないっぽいので(しっく師匠に怒られる?)ってことで、フリプ中にプレイ・・・

なんと言うか、全てが噛み合っていない・・・コンボをミスるとか、技が出ないとか言う以前のレベルで噛み合っていない・・・(´д`;)コリャダメダw やっぱ大会はソルですなwww

ってことで、昨日の様子ではソル最有力ですので、あしからずw
【2006/11/05 15:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう・・・ | ホーム | プラトンの大会にむけて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/51-2b1fac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
