【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家庭用スラッシュ vs PCゲーム
家庭用のスラッシュを買ってきたのはいいんですが・・・

20分で飽きましたw

アクセルの練習 ~20分経過~ 飽きたんで辞める・・・

どうも最近の「ギルティのやる気の無さ」+「EFZのやる気バリバリ感」が上手い具合にマッチングのようです・・・EFZなら負けないんだけどなぁw

スラッシュよりは、ネトゲのほうがやってますw

今やってるネトゲってのは「君主オンライン」ってもの。基本無料じゃないとやりませんw
先日、「PT組みませんか~?」と誘われたもんで、特にやることも無かったんで「いいですよ~」っていってPT狩りしたんですけど・・・誰も一言も喋らず、黙々と狩ってましたなぁ・・・PT狩りってこんなもんかなぁ?まぁ知らない人の集団ってこともあるかも知れないけど・・・
ECO」のオープンβやってたけど、このときのPT狩りは喋り捲ってたけどなぁ・・・あのころは楽しかった・・・廃人だったなぁ_/ ̄|○
【2006/04/17 20:52】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桐生セガの大会 | ホーム | PCパワーアップ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/5-aa9d2779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
