【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PCパワーアップ?
先日通販で注文しておいたメモリが届いたんで、早速装着してみましょw ってことでPCを解体・・・

ちなみに、メモリは512M⇒2Gです。4倍w そんなに必要なのかは謎ですが・・・

さて、装着したんで、起動してBIOS設定すれば・・・あれ?動かない!?動かないというか、コマンド受け付けないよ!?
しょうがないから、元に戻して起動・・・「メモリの種類間違えたか?」とか思ったが、それは無いしなぁ・・・
おい!!元に戻しても症状が回復しないぞ!?


~いろいろ確認して数分後~


・・・


・・





Σ(・∀・)


キーボードとマウスの端子が逆だった _/ ̄|○バカカオレハ・・・


ということで、無事2G搭載して復活したマイPC。ついでに調子の悪かったキャプチャも設定しなおしたから、これでしばらくは大丈夫!(何が?)
【2006/04/15 11:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家庭用スラッシュ vs PCゲーム | ホーム | 車復活w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/4-3ad58bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
