【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の仕事って・・・?
地元の新聞ってか上毛新聞ですが、この間の日曜に、俺の仕事の記事があった。そういや木曜日に仕事場に取材が来たことを思い出す。

さらに、今日の朝のFM群馬(ラジオ)の某番組で、この新聞の記事紹介をされる・・・(´д`;) あまり知られたくないような、広めた方がいいような微妙な仕事なだけに、なんとも言えない・・・(汗

ちなみに、新聞に写ってる作業着の人間は俺です、ハイ。(・∀・)ノ

んで、今日の午前中、なにやら新しい動きが・・・
今度はTVの取材だそうです。日程は不明だそうな・・・(汗
「群馬TVっすか?」とか聞いたら、「いや、TBSらしい」とのこと・・・

デケェトコカヨ(´д`;)

なんとも微妙なんですよねぇ・・・完成度が。取材当日決まったら、その日有給使って休むか・・・
【2006/07/24 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひさしぶりの・・・ | ホーム | 県外遠征・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/31-788f8729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
