スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プラトン大会
結果から言うと、俺弱えぇぇぇぇwww

大会結果・・・
1回戦の相手は、reki、NEK、CJ。こっちは俺が隣の台でやっていたしっく師匠チームvs長野チームの対戦で、師匠をなじってて、自分の番に気付くのが遅れるw CANBEっちは司会ってことで、消去法でふぃろのカイが先方。・・・問題なく(?)3タテ。カイ強いねぇ・・・

2回戦はカルン、せがわ、某店員M。早くも問題のジャムですよ・・・。さて、じゃんけんで負けたのにこっちが後決めな罠w 相手はカルンジャムが先方。ここで我がチームがセオリー無視で俺を出す。ジャム:メイとか言って、かな~りの無理ゲーwww 予想通り、このまま3タテされて乙。チームメートの2人、スマンかった(´д`)

そもそも、なんでジャムにメイを当てたかと言うと、これは野試合にさかのぼる。野試合での俺vsカルンの成績「俺の2戦2勝0敗」なもんだから、可能性あるんじゃね?ってことで行きましたが逝きましたwww チームメートの2人、スマンかった(´д`)

対戦後、カルンと話したら「メイさえ倒せれば、何とかなると思ってたんですよ~」との事。普通そこはメイじゃなくてカイじゃね?

そうそう、この大会でわかったことがいくつか。
・同キャラ戦(メイvsメイ)にやたら強い俺。
・メイの6Pの重要性
・真面目にメイ使いなさいwww
・MOTOっち役にたってn(ry
・カイvsブリはカワイソス(-_-;)

ふむ、リンリンでも行って修行するか・・・
スポンサーサイト
【2006/07/17 23:50】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<県外遠征・・・? | ホーム | 今週の土曜日の予定・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/29-7e46100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
