スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのリンリン
土曜の夜に、かな~り久しぶりのリンリンへ・・・

行くことになった流れは・・・

金曜夜、セガワからのメールで麻雀に誘われたので行く ⇒ 深夜まで麻雀 ⇒ セガワがしっく先生とリンリンに行くらしい ⇒ 前アミュよりは対戦環境がよさそうだから行ってみるか・・・ てな感じ。

行ってみると、なんと30人以上の大人数。なんでも新しい7月期(だっけ?)ランバトの第1回だったらしい。
そして、「登録」とも言ってないのに、すでに登録してある謎w どうもTOOLっちに見つかって登録されてた模様w

さて、大会形式は2ブロックトーナメント+敗者復活トーナメントで、各ブロックを勝ち抜いた3人での決勝リーグ。

1回戦の相手は誰かなぁ~っと、「どうせなら知らない人がいいなぁ~」とか思いつつトーナメント確認(・∀・)ニヤニヤ・・・「TOOL」ってオイw
いきなりザッパかよw 終わったなぁ~とか思ってたら、なんかTOOLの動きが変ですよ?なんかメイスタンプ&ダストが100%HITってw
えぇ、大会では初めてTOOLを倒しましたw

2回戦はミリア(プレイヤー名何だっけ?)。個人的にトップ5に入る苦手キャラ・・・嫌だなぁとか思いながら厨房プレイで勝利w 相手の人ゴメンナサイw これを見ていたしっく先生に、帰りの車で「あれが群馬の洗礼だからしょうがないでしょw」とのお言葉を頂いたw
ブジョクサレテタノカナ?

3回戦は、リンリンのボスの一角、我らがKC先生。闇慈なら勝てるんだけど、エディだと何していいのかわからんw 縦イルカ出てなくて混乱してるうちに殺される・・・ まぁメイなんてこんなもんだろ。
ちなみに、大会ではメイ3(俺・しっく先生・セガワっち)が大暴れ!?しっく先生はブロック決勝まで進み、セガワっちは優勝。優勝の見返りに実家が大変なことになってるらしいがwww

大会後に野試合。知った顔以外では、特に目についた人いなかったのが事実。まぁ、大半が知ってる顔なんだけどねw 決勝リーグに出ていたヴェノムが、我らがFCと違うタイプで、どうもシューティングタイプっぽく、結構上手に見えたんで入ってみたが・・・俺の厨房プレイの前に散っていった・・・カワイソス・・・

まぁ、有意義な遠征でした・・・よね?
スポンサーサイト
【2006/07/03 00:09】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク追加 | ホーム | ギルティに飽きてきた・・・のか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/25-5ae6e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
