【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルティに飽きてきた・・・のか?
どうもギルティのモチベーションが上がらない。
いやまぁ、サブのソルとか闇慈とかで厨房プレイしてるときの方が幾分か面白いけど、メイ使ってるときは何かねぇ・・・メイってキャラに飽きてきてるんだろうなぁ・・・EFZの方が面白いねぇ~w

ってことで最近は「水瀬名雪(寝)」を練習中・・・

・・・

・・



こいつ、どうやってジャム食えばいいんだ!?

CPUってこんなに強かったっけ?とか思うくらい動けてないんだろうなぁ・・・。どうも「川名みさき」に特化したプレイヤーになってしまったようだ・・・まぁみさき使えば早々負けないからいいけどねw
とりあえずしっく様のメインに勝てるくらいまでは名雪(寝)頑張ってみるか・・・

「1000回負けて強くなれ!!」が師匠の教えですから>by晶
【2006/06/24 18:59】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久しぶりのリンリン | ホーム | セガワ宅でのEFZ対戦会・・・?>>
コメント
パッド大破でEFZできない俺は、対戦する前から敗北者

あれ?
俺、もしかして泣いてる!?
【2006/06/25 00:28】 URL | しっくさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/24-447d33be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
