【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EFZの話
某牛乳な人のブログにあったんで、ちょっと書いてみる。

と言っても、そもそも対戦経験が少ないため、ほとんど意見が言えないのが事実。キャラも、みさき・あゆ・佐祐理・秋子程度しか使ったこと無いから、他のキャラがどうなのか不明・・・

まぁ、「こいつは強ぇなぁ・・・」と思う人には会ったことがないのも事実。どうも「川名みさき」ってキャラがランク的には高くないけど、全キャラにそこそこ戦えるキャラだからだと自己解析してみる。他のキャラはシラネw

セガワの後輩くんの美鈴とやってみたいので、金曜の夜あたりセガワ邸にでも乗り込むか・・・後輩くん呼んどいてね~ (・ω・)ノシ

んで土曜のアミュのランバトに拉致る、コ レ ジ ョ ウ シ キ w

EFZのコンボムービー作ろうと、いろいろ考えてる中で、今は「端⇒逆端⇒端」の運びコンボ(RFゲージ青点滅)を考案中・・・たぶん受身不能でいけそうなんだけど、タイミングが激難・・・まぁ頑張ってみるよw
【2006/06/08 23:19】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<どうやら体調不良・・・ | ホーム | mixi始めました(?)>>
コメント
ちょwwww

今週川越とかいうとこ行くんで来週拉致ってくださいw
【2006/06/09 08:33】 URL | 牛乳人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/19-b985146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
