スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前アミュのランバト
昨日の土曜は前アミュでの第1期ランバト3回目。キャラは結局ガチってことで「メイ」でした。野試合で「ソルつえぇよ~」とか言ってたのは(ry

さて、今回もなんだかんだで全16人の参加人数。トーナメントでした。さてさて、初戦の相手は~

つ「ミゾー:ヴェノム」

なんと言うか、「未来は見えてますな!」っていうか・・・ねぇ・・・
キャラ選びで、ソルとか闇慈とかにカーソル合わせて焦らしてたら、台が揺れたのは仕様ですよね?試合結果は言うまでも無くw 画面端でバクステするから(ry

さて、次の相手は・・・

つ「ラーク:スレイヤー」

ミリアじゃなかったから、どうにかなるだろ!とか思ってたら、思ったよりきつかった。まぁ、キャラ熟練度の差ってことでw

さて、ベスト4までいったから、もうどうでもいいや~的なノリで次の対戦は~

つ「はぴちる:ポチョムキン」

実際、勝ち越してるって言うか、7:3ぐらいで勝ってるから、テキト~でいいだろw とか思ってたんだけど、この人大会補正がバリバリ入る人だってこと忘れてたw あっさり事故死して乙。後ろでミゾーが「死ね!死ね!」言ってたのがw

んで、前回のランバトに対して、「3位決定戦やってないの?」てなことが某BBSに書いてあったので3決実行。相手はアオテンかよ・・・2-1でやられて4位でした。まぁこんなもんでしょ。

大会後はいとも通りフリプ。そうそう、次回から大会参加料(フリプ代、1人200円?)取るかもって言ってました。どうも前アミュの経営がきついとかなんとか・・・大丈夫か?

閉店後はおおぎやラーメンで飯。また「いつもの」で注文する俺w ここで、若vsミゾー&FCの戦いががが・・・ヴェノム:チップについて熱く語ってましたw
どうもヴェノム使いは自虐が(ry
スポンサーサイト
【2006/05/28 13:37】 | ゲーム | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<mixi始めました(?) | ホーム | お仕事中に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/17-6faa1cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
裏ニュースポータル
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー 裏ニュース【2006/05/28 14:19】
| ホーム |
