スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お仕事中に・・・
金曜の仕事のことですが・・・

俺の仕事は「研究開発」なんですが、昨日の金曜から1人新しく、俺の研究に参加する人が増えました。ただ、年上っつうか50歳ぐらいの人w 未だに会社の最年少です・・・

で、その新しい人(この場合「新人」ってのはいいのか?)に、今の状態を説明するために「実験機を動かそう」ってことのなったんで、実験場所に移動。


現場で実験機の調整
  ↓
どっかおかしいので、PCでパラメータいじって調整


を何度かやってるときでした。


うい~ん
  ↓
ガッシャ~ン!!
  ↓
ドゴ!!
  ↓
実験一時中断・・・


えぇ、一つ言っときますけど実験機は壊れてませんよw 必要無いくらい頑丈に造りましたから・・・じゃどうしたって?いや~じつは・・・

実験機の一部が飛んできて、俺を直撃!!

一部というか、そもそもある物体を射出するんだが、その射出物が逆に飛んできやがったw 左の鎖骨の下あたりを直撃w 実験機から距離約1m・・・そりゃ痛いよw

う~ん、骨にヒビぐらい入ってるかもしんないけど、病院行くのメンドイしいいやw 後で痛くなったら病院いくか・・・今は痛くないしw 触るとちょっと痛いけどw

まぁ、救急車レベルでは無かったんでよかったわ。ちょっと間違えれば鎖骨逝ってたしw

そんな感じで1日終了で会社帰ろうとしたら、会社の人の車がパンクしたそうな!野次馬で見に行ったら、確かにパンクしてた。しかし、このパンクした車の持ち主が「タイヤ交換未経験!!」とからしく、また車もサーフだからデカイんよ。10人ぐらいで戦ってましたw んで、悪戦苦闘で1時間ぐらいかなぁ・・・やっと終わりました。ただ、車の主はほとんど何もしてなくねぇか?

車の主「みんながいて助かったよ~」

だそうな・・・「タイヤ交換ぐらい出来ろよ」とみんなに言われてたのは仕様ですなw 途中、ジャッキの高さがたらねぇとか言ってたら、俺んとこの部長が「んじゃ、フォーク(会社のフォークリフト)で上げちまえ!」とか言い出してたw さすがだww

そんなこんだで、退屈しない会社だなぁ~とか思いながら帰っていった一日だった。
スポンサーサイト
【2006/05/27 11:56】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<前アミュのランバト | ホーム | マスター!いつもので!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/16-1628d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4時間のお・あ・ず・け♪
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) まや【2006/05/27 12:13】
| ホーム |
