スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前アミュのランバト
土曜の夜に前アミュにて、第2回ランキングバトルやりました。

ただ、前回の人数に比べて今回の人数が多いw 2倍ぐらいいたんじゃねぇか?ちなみに参加人数20人。ここ最近の金アミュ事情から考えるとエラく多かったなぁ。

さて、店員と話して「キャラは前回と同じ?」と確認をしていると

つ「若:チップ」

ちょ!おま!!おまえ、前回は聖ソルじゃんw そんな流れで

つ「アオテン:闇慈」
つ「9999:ファウスト」

・・・
・・


ガチっすか・・・ ってことでおとなしく「FoLX:メイ」で出てきました。ちなみに前回はアクセルでしたがw

さて、組み合わせ抽選やって、最初の相手は~

つ「しあな:デズコ」

仮に勝つと、次はシードの「CANBE:ジャム」
ここに勝ったとしても、おそらく「アオテン:闇慈」

アオテンに「ジャムとかキツイから、メイ上がってきて~」とか言われましたが、ジャムとか言ってメイでどうしろと!?って感じですよねぇ(-_-;)

んで初戦のしあな戦、ちなみに「しあな」の漢字がよくわからないので(ry
相変わらず画面端に追い込まれるとバクステするため、バクステ狩り6Pから6~7割コンボで乙w 2-1で勝利。負けた1本は、開幕から3K連打wリバサ3K連打してたのは仕様ですw

次はジャム・・・キャラ的に無理だってw CANBEっちのジャムにはほとんど負けたこと無いけどw ただなぁCANBEっち大会補正入る人だからなぁ・・・
ぶっぱダストで乙でしたw 中段ウマー(゜д゜)ー!

次はアオテン戦、まぁこの時点でベスト8で1P確定してるから、単純に対戦を楽しみましょうw
開幕の読みあいが熱かったw

「俺vsアオテン」では1本目開幕にダッシュOHKが決まる回数が多い!
  ↓
当然、流れをつかむため、メイが開幕ダッシュ!!
  ↓
闇慈、開幕にニュートラルSを振る!
  ↓
開幕ダッシュのタイミングをミスったため、Sは当たらなかったがビビる俺
  ↓
「読まれた!?」と思い、OHK出せずにKからの暴れつぶし

後でアオテンに聞いたら「開幕OHK来たらやばかったw」だそうです。お互いわかってるのねw
まぁその後はレイープされて乙w
大会は決勝が「ein vs 9999」という、狙ったような戦いだったのは仕様ですw

大会の後は、いつものようにフリプ>閉店>飯・・・

ふ~む、大会でガチったの久しぶりだなぁ・・・桐セガだと、どうしても遊んじゃうからなぁ・・・
スポンサーサイト
【2006/05/14 20:08】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マスター!いつもので! | ホーム | 長い1週間だった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/14-0b789e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
