【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長い1週間だった
すいみん♪

スイミン♪

睡眠♪

SUIMIN♪

すいミン不SOKU!! (-_-;)

いやぁ、GW終わって最初の1週間、やっぱ月曜に仕事行くのがダルかったのは仕様ですね、はい。

というか、今週の睡眠時間ががが・・・
月曜はいいとして、火曜は桐セガの後の飯で話が終わらなくて帰ってきたの4時でしたw ちなみに平日の朝は6時半起ww
水曜もせがわっちが「動画のことでHELP」ってんで行ってきたんで、前日の分の睡眠できず・・・ 木曜は深夜TVの「NANDA!?」見てたら遅くなった・・・ 金曜・土曜は前アミュいってるし・・・

寝てぇ!!

ってことで、おやすみなさ~い ノシ
【2006/05/14 01:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前アミュのランバト | ホーム | 大学仲間と遊んだ1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/13-e1d9ab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
