スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大学仲間と遊んだ1日
5月4日に大学時代の友人で集まりがあった。俺が卒業した後も、2~3ヶ月に1回ぐらいのペースで集まって飯を食ってるんだが、今年は仲間が全員社会人になってるため、今までに無いスケールでした。(俺は大卒で、仲間に院卒がいるため、今年が初オール社会人w)

集合場所は飯を食う場所である熊谷の「レッドロブスター」。時期的に考えて1時間ぐらいかかるかなぁ~とか考えながら行ったら30分で到着・・・ハメラレタ・・・_/ ̄|○
んで、30分待ち > みんな集まりだす > ある1名が遅刻、「今から行く」ってメールしてないで早く来いw > 先に店に入るわけにもいかず、隣にあったトイザラスで暇つぶし > 集合できたんで飯を食う。

「レッドロブスター来たんだから、やっぱ「海老」食わなきゃなぁ~」とか話してたら、ある1人が「ビーフシチューハンバーグ(1日個数限定)」を注文w (´д`;)ぉぃぉぃ
まぁ、なんだかんだでおいしく頂きましたが、ちょっとお値段がw
うちらの支払いは、いつも割り勘なんですが、比率は適当。今回は「初任給組が多めに払う」って事になり、俺を入れた3人は1000円ですんでしまった、ゴチゴチw ちなみに俺が食ったのは全部で2000円分ぐらいだったと思う。

飯を食ったんで、「この後はどうする~?」に対して、カラオケになりました。熊谷のシダックス行ったら「延長が無ければ30分待ちです」と言われ作戦会議w
結局、太田のシダに移動するって事で予約入れてもらい、移動。

1人だけ来ないんで心配してたら「コンビニ寄ってた」らしい。迷子じゃなかったかw

さて、外で最後の一人を待っていたら、先に来てたのが部屋にいってるじゃありませんかw ちなみにシダに着いたの、俺ゲビ2w

さて、カラオケですが・・・先生!!サイバーDAMじゃないですかw
よ~し、お兄ちゃん、オタソング歌っちゃうぞ~

って事で歌った曲 ↓

・Re-sublimity (KOTOKO)
・Face of Fact (KOTOKO)
・IMMORAL (川田まみ)
・BRAVE PHOENIX (水樹奈々)
・巫女みこナースw

・・・

・・



最後のはキツかった・・・_/ ̄|○
これ以外には、友人が歌ってた「青空 (Lia)」に勝手にハモってやったw 結構好評だったw あぁ、あと「天体観測」歌ったなぁ・・・
「青空」歌った友人と「電カレねぇか~」とかいって探しましたがありませんでした(アルワケネエヨw)

※電カレ ⇒ 電気式華憐音楽集団

カラオケの次はボーリング、みんな若ぇなぁ・・・とか言いながら全3ゲームやって、トータルスコア1位だったりする俺。2ゲーム目はレベル高くて困ったw 全員(8人)が3桁スコアってw

んで、「腹減った~」ってことでラーメン食って解散。一番不安なヤツ(笑)が次回の幹事に決まったりしたけど、先のことはわからんw

んで、家ついてマッタリ~と思ったら、せがわっちからメール
「長野からの刺客がプラトンを襲撃する」(← 一(全)部、表記が異なります)とのことでプラトンへ。久々にMOTO神と会って対戦。

長げぇ1日だった・・・
スポンサーサイト
【2006/05/07 22:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長い1週間だった | ホーム | 「ゴールデンウィーク」ってなんですかw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/12-9af044df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
