【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ゴールデンウィーク」ってなんですかw
2日の火曜の夜は、毎週恒例の桐生セガw
その前に本屋に行って、C++の参考書買おうとしたら、お目当てのヤツが無くて(´・ω・)
セガに到着してみると何故か「アオテン」がいるじゃありませんかw この暇人めw

んで、店員と話して、無理矢理(?)シングルの大会へ。さて、どのキャラ使おうかな~と悩んだ末

つ「ドリルミルキーパンチ : デズコ」

えぇ、大会後に「まだアクセルならわかるけど」とか「なんでディジーなんだよ~」とか、結構怒られたw 登録ネームには触れないこいつらのレベルの高さは・・・

閉店後は俺としっく先生とTAKAっちの3人でフラガにご飯w いろいろと話してるとしっく先生にせがわっちから「神のメール」が届くw 前置き長げぇよw

さて、そんな感じでGWになったわけですが、特にやることもないんで、家でのんびりしてるかなぁ~ うは!C++の勉強しなきゃw
【2006/05/04 02:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大学仲間と遊んだ1日 | ホーム | 金アミュの大会結果>>
コメント
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
【2006/05/26 10:58】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/11-9b0c3fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
