【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金アミュの大会結果
某スレイヤー使いに

「3人とも、最近メイ使ってないからでしょw」

と言われたのは仕様です・・・

大会は公言(?)通りのメイ×3で出てきました。

我らがエース「こんに千和(・∀・)!」ことしっくさんを要する我らに敗北はありえない!

などとほざいていたら、1回戦でFCのヤロ~に3人ともぬっ殺されましたw あぁ、俺のミスが無ければ・・・OHKコンボミスとか言って28回ぐらい死ねますよw

まぁ、そもそも、俺はギルティ勢じゃなくてEFZ勢だから、別にいいんだけどw

ちなみに、大会に出たチーム名
「北関東メイ連合 代表しっくさん と~じょ~!」
んで
「こんに千和(・∀・)! > メイ」
「牛乳人 > ミリメイ」
「FoLX@EFZ群馬県代表 > 川名みさメイ」
せがわっちが「乳」の字を書くのに苦戦してたのは内緒w
【2006/05/01 19:21】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ゴールデンウィーク」ってなんですかw | ホーム | 金アミュの大会・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pupipofolx.blog47.fc2.com/tb.php/10-fc12936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
