【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルカn(ry
なんとなくコンボはわかってきたけど、立ち回りがガン弱いww

ホーミングゲージの使い方が下手なんだよなぁ・・・アルカナ開放のタイミングもよくわかんないし・・・まぁ、要研究だな。

土曜日は出勤だったのでまず会社へ。夜に大学の友人たちとの定例の食事会なので仕事を定時でばっくれるww

んで約束の焼肉屋について中に入ったときに事件は起きたw
なんと、マイ会社の総務部長と遭遇wwww
なんでも「地域の集まりで」らしく、席も隣だったw
んで、総務部長が帰り際、俺に「よかったら食べて」とお菓子をもらう。さらに「これでみんなに1品でも」と諭吉様1枚をいただいたwww

激ありがたいっすw マイ会社サイコーっす!!

ってなことで、かなりの低出費で食事会が出来たw

飯の後は大学同期面子で伊勢崎レジャラに行く。俺何もせずに見てるだけ・・・あぁ、友達のQMAに参加してたなぁ・・・


んで、お開きの後にプラトンへ。ACやったりアルカナやったりでマッタリ。相変わらずメイ使うと、早々負けねぇなぁ。



最近はこれで癒されてるww
【2007/01/22 00:20】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の近況・・・
スロットがそこそこ調子がいいようで、大きく負けることがない・・・まぁ大きな勝ちもないんだけど、勝ってるから良しとしといてくれw

GGXXACで、せがわっちに「慣れれば簡単ですよ」といわれたイルカFBコンボが、なんとなく出来るようになってきた。まだ安定しないけど・・・ っていうか、対戦中だとつい癖でじゃっくコンボをやってしまう・・・意識しないとなぁ・・・
前橋のアピナが家から一番近いんで、そこに行くんだが、聖ソルとかロボとか厨房がいっぱいwww まぁ闇慈やらアクセルやらでいろいろ実験(闇慈はぶっぱ)しながらでちょうどいいレベルなんで、「一回ぐらいは持ちキャラ使わないと・・・」とかいって、錨を持った怪力少女(by某単語帳)を使う⇒閉店ってなるから、なんとも微妙。この間はカイに15連コぐらいされた・・・、飽きるってのww ラークとかがいないと、怪力少女が止まりませんw

アルカナは未だに基本コンボが出来ない・・・_/ ̄|○
しっくさんに、いろいろと習ったほうがいいなww
まずは基本システム教えれwww

車も買いたいなぁ~とか思ってたり、PC組みなおしたいなぁ~とか思ったり・・・まぁ思うだけでやらないのが俺ですがねw

EFZをPCに入れたんで再開。この間せがわ宅でにらたまっちと対戦して、久しぶりだったのもあるけど面白かったw
ただ、約1ヶ月やってなかった俺に負けるのはどうかと・・・汗
【2007/01/19 01:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろと整理したいんで
先日、PCのHDDが逝ったことは既に言ったんだが、そのついで(?)に、マイPCにRAIDシステムを導入しようと試みたんだが、挫折www

ってことで、このときに買ったHDDとかがあまってます。欲しい人はメッセンジャーなり携帯なりに連絡ください。

1>内蔵型HDD
  U-ATA/133 300GB 7200rpm MAXTOR

2>RAIDコントローラー?
  HDR-MD2A-LE
  使えるHDDが限られてるっぽい・・・汗
  詳しくはここ

各1個ずつ。相性とかの責任は取れないんで、自己管理してくださいw
【2007/01/12 00:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年が明けたよ~ww
あけましておめでとうございまふ。

基本的に面倒なんで、年賀メールは来たら返信します。あとはメッセでw

しっく先生に と ん で も な い 年賀メール送ろうと思ったけど、面倒なんでやめましたwww

して、新年早々、FCよりプラトンへの召集がががww さすが某BBSでやる気No.1とか言われてるだけのことはあるw まぁ俺も行くんですがね・・・

ちなみに大晦日・元旦と連日パチ屋に行ったのは企業秘密w 2日で猪木のパチンコで6万くらい出したしw まぁスロットでその分飲まれてますがwww
【2007/01/01 21:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
