【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GGACの闇慈の未来って・・・
最近は前橋アピナで練習してることが多めなんだが、いかんせんイルカFB関係のコンボが未だにできない・・・汗

どうも「足払い>(HS縦>)じゃっく~」とやってしまう。立ち回りでイルカ投げるのはやるようになったんだけどなぁ・・・

昨日は深夜プラトンでシャイン君のソルとACになってから初対戦・・・相変わらずメイは苦手のようで・・・ウズラっちの梅相手に2-1と勝ち越したのは収穫。メイのJHSツエェ(・∀・)バイケンハキョウキャラダッタw
HS空中カウンター>近S>HS>S縦>近S>HS>HS縦>青ダッシュ>JHS~で馬鹿みたいなことが起こったのは仕様ですよね?

そうそう、気になった点が・・・メイの2Sの判定、強くなってね?気のせい?

相変わらず闇慈に未来が感じられない・・・何でもシャイン君情報だと近S>なんかを空キャン>近Sができるとか・・・ホントか?
【2006/12/30 18:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
