【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プラトンの大会
土曜の深夜12時からという、何とも大人の時間から始まるプラトンの大会。まぁいつも通りなんですが・・・。

さて、今回のチームは以下の通り。

・チーム名前「すてきなしっくさん物語」
>リーダー&エース&ポイントゲッター
 「しっくさん:メイ」
>しっくさんの弟子1号こと
 「紅赤朱 赤主しっく:メイ」
>一文字勘違いのキャラ
 「ふぃろ:カイ」

しっくさんのメイが紫(Sカラー)で、俺のメイが赤い(HSカラー)んで、こんな名前で出てましたw 動画に名前が出るとしたら、この通りでお願いしますw

ちなみに直前までアミュのフリプでひたすらソルをやっていたのは企業秘密ですw

大会は、ミゾーのスーパープレイやら、ラークの自力のすごさやら、動画が楽しみな結果でしたw 長野からMOTOっちが来たのには驚いたwww
続きを読む
【2006/11/19 20:23】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近・・・
とある目的のため、とらハシリーズやり直してます・・・

会社1週間ぐらいサボって

引きこもっていいですか・・・?






あぁ、今週そういやプラトンの大会だったねぇ・・・。家庭用でしっかり練習してますよ!!赤秋葉をw
ギルティ?そんなゲーム知らんw
【2006/11/15 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう・・・
スロットしばらくやめるわw

まじで・・・
【2006/11/11 15:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前アミュがフリプですw
土曜の夜に前アミュ行ったら、いきなりフリプだそうな・・・

店員に話を聞くと、「各週でフリプとランバトを交互に行う」そうです。
Rたんが「商売する気ないでしょw」と聞いたら、「とりあえず客を呼ぼうw」ってことらしいww

なんでも配置変換するらしいので、店内の各ゲームの位置がどうなるか楽しみww

さて、さすがにメイを使わないといけないっぽいので(しっく師匠に怒られる?)ってことで、フリプ中にプレイ・・・

なんと言うか、全てが噛み合っていない・・・コンボをミスるとか、技が出ないとか言う以前のレベルで噛み合っていない・・・(´д`;)コリャダメダw やっぱ大会はソルですなwww

ってことで、昨日の様子ではソル最有力ですので、あしからずw
【2006/11/05 15:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プラトンの大会にむけて・・・
しっくさんがメイで頑張ってるっぽいから、俺も本格的に練習しますか・・・

ソルをな!!!

いやまぁ、メイとか言って2人もいらないでしょwww
群馬No.1メイのしっくさんがいれば、俺のメイなんぞゴミですよゴミw

ほら、ム○カ大佐も言ってたじゃんw
「まるでメイがゴミのようだ~!!」ってwww

っていうかね、最近真面目に思うんだが、俺のメイが強いと思われる理由がわからん。崩しが上手いわけでもない。縦>P>縦できない。立ち回り下手。イルカブッパしてるだけ・・・

強い要素が見当たりません!!!

誰か俺のメイの「ここがこうだからこうだよ」っての教えてww

ということで、恥かくのも嫌なんで、ソルだなw ヴォルカ撃ってればごまかせるしw

EFZは対人やれないと進歩しないなぁ・・・
相変わらず真空コマンド?(236236ってやつ)が安定しないw
屈強にIC入れる癖をつけるべきなんだろうか・・・?まぁいいやw

とりあえずプログラムの知識が欲しい・・・
【2006/11/03 00:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今週の金曜は・・・
仕事です・・・_/ ̄|○

最近は半分真面目に残業続き・・・。

疲れるってのwww

しっく先生とその仲間たち>
そろそろカラオケ逝きたいっすwww
【2006/11/02 00:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
