【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
激動の一日・・・?
ハフンさん主催のEFZ群馬オフに行ってきました。

・・・みんな強すぎますw
自分のレベルの低さに少々凹み気味ww
けど充実してたw いろいろと勉強できたし。やっぱ独学より強い人とやってるのはイイ(・∀・)!!自分の弱点を自分なりに分析すると

1・動きがギルティ、特にスタイルがガン攻めww

2・リコイル関係がわかっていないw

3・知識不足。赤IC関係とか、キャラ特性とか

4・対戦経験の少なさwww

かなぁ?リコイル関係は、勝敗にしめる割合が大きい気がするから、頑張らないと・・・。ダメージが投げばっかでゴメンナサイ(´д`;)

対戦してくれた&アドバイスしてくれた人たち、大変ありがとうございました。もう少し頑張ってみるよ。


ギルティのアミュ大会の関係で、早めに失礼して、ここからはギルティモードw 今はまだこっちの勢力だなぁ~と実感。その後プラトンへ、しっくさんをからかいに行ったw 今度の3onのチームメイトなんでシゴキにw

俺のソルに負けるのはどうかと・・・?

ギルティより種死のほうが盛り上がったのは仕様です。まだ片手で数えられる回数しかやってないけど、なかなかいい感じw(あくまで初心者レベルでの話ですが・・・)しかし、ラゴゥしか使えない俺は負け組み_/ ̄|○

なんだかんだで充実した土曜日だった。そのおかげで今日は起きたのが夕方の5時www
【2006/10/30 01:04】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・_/ ̄|○
動画編集やり直しになりますたw

・・・しばらくお待ちくださいwww
【2006/10/25 01:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
動画ですが・・・
オープニングが半分ぐらいまで出来ました。見てみたい人は一報をw

BGMに使ってるやつの前奏が長いんで苦労してまつ(´д`;)

歌のリズムとコンボがあってないのは仕様ですのであしからず・・・
【2006/10/21 17:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
動画作製・・・その5?
前回書いたうちの「1」は終了。

後はチマチマと編集&材料作製・・・要望があるようなら、頑張って作るけど・・・

はてさて・・・
【2006/10/17 00:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
動画作製計画再始動・・・か?
ダビスタが落ち着いてきたんで、再び動画の方に取り掛かる予定。

ただ、今日は恒例(?)の大学時代の友人と会って食事会なんで、あんまり作業できないww

さて、残りの作業は・・・

1>
残りのコンボの動画撮り。PC>ビデオ>PCってやってるからメンドイww
2>
必要な材料の用意。材料ってのは画像とかいろいろね。
3>
編集w

完成はいつになることやら・・・汗
【2006/10/14 14:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3連休w
なわけ無いだろう!!

いやはや、世間では3連休らしいけど、おいらは土曜出勤。まぁ月曜が休みだから、まだいいかw

さて、動画の件ですが・・・進んでません。というよりやってません。諸事情により、動画撮り直しの危機であって、やる気が・・・低空ダウンバーストコンボも見つけたんで新しく撮る必要があるしなぁ・・・

さらに、ダビスタPやってるのに加え、久しぶりのAOE2(←いまさら)が面白くて面白くてwww

まぁ、頭ん中じゃ出来てるんで、後はやる気と時間だけどねw
【2006/10/09 01:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しばらく・・・
ダビスタPやってますw
【2006/10/04 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動画作製・・・その・・・いくつだ?
現在、動画作製が進行停止中・・・
主な理由を上げてみると・・・


1>
ダウンバースト関係のコンボが面白いのが思いつかないんで、現在開発中であること。

2>
ムービーの出だしの演出をまだ決めてない。

3>
必要な素材が出来上がってない。フォトショップは偉大ですw

4>
ダビスタPやってるwww


・・・

・・



来週の土日にはアップするぐらいの目標で頑張りたいが・・・はてさて・・・
【2006/10/01 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
