【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
動画予告編公開・・・
とりあえず、旧HPにアップしましたw

>>別館
【2006/09/27 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動画作製・・・その4
キャプ終了。第1陣の動画撮り終了。後は編集しながら、不足分を撮るだけ。

キャプ板も、1から入れなおしたら治ったしwww

う~ん、今週前半にでも「予告編」作ってあげてみる予定。

この「予告編」は、編集ソフトの勉強ついでに造るものだから、出来は期待しないことを進める。

>しっくさん
アオテンから伝言です。
「オタカラ行こうぜ~」だってさwww

んで、ムビまだ???
【2006/09/25 00:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
動画作製・・・その3
どうもキャプチャーボードのご機嫌が悪いらしく、ビデオ→PCへ画像が送れない。

つまり完全に進行がストップ状態・・・。ドライバの再インストとかメンドす。平日は最近残業続きで忙しいから、休日ぐらいしか薦めないのに(`д´)

【2006/09/23 12:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動画作製・・・その2
構想を練ったり、コンボの確認とかは順調なんだけど、メインの動画撮りが激しく順調じゃない罠・・・_/ ̄|○ ココロガオレソウデス。

ネタっぽいコンボ?だと、「同じボタンだけで5割コンボ」とか、「バグ?を使ったダメージアップネタ?」とか「左画面端~右画面端~左画面端コンボ」とか・・・(・∀・)実戦じゃ使えないけどな!!

未だに10割コンボは発見出来ず・・・まぁ8~9割コンボはなんとなくありそうなんだけどなぁ・・・

言っとくけど、ギルティの動画なんて物は作らないからねw


セカンドPC買おうかなぁ・・・
【2006/09/17 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動画作製・・・
ちょっと難航中・・・_/ ̄|○
【2006/09/16 13:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さ~て
動画でも作るかなぁ・・・(・∀・)?
【2006/09/11 19:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日の過ごし方?
昨日の夕方に店員M氏から
「リンリンこない?」なるメールが・・・

まぁメールに気が付いたのが夜8時ごろ・・・今更かよってことで話を進めていったら、なぜかセガワハウスと言うことに。

夜中の12時から遊び始めてる時点で「歳考えろw」と自分に言ってやりたいw

結局、なんだかわからん流れで、集合>飯>カラオケw

M氏と年代が被ることもあって、B'zとかGLAYとか懐かしい曲でワイワイと。

もちろんオタソングっぽいのも歌いましたがw

詳しくはセガワブログにてw


そうそう、デイブレイクは相変わらず(ry


牛乳ちん>
コンボ動画の件で1つ。やっぱいけそうだから、何とか開拓しといてくれw
近S > レス青 > JHS > 6HS > 縦青 > ダッシュ落ち際JHS ~ってやつ
【2006/09/03 21:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
