【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひぐらしデイブレイク vs 俺のPC
しっく先生より今夏話題(?)の「ひぐらしデイブレイク」をGET。

早速インストール>パッチ>起動・・・



・・

・・・

(・∀・)??? ウ ゴ カ ナ イ ヨ !?

正確に言うと、キーボードの「z」で決定することしか出来ないよ・・・

なにこれ?新手の嫌がらせ?しっく師匠の罠??

インストールし直すも・・・改善せず・・・(汗

マシンスペック的には問題無いんだけどなぁ・・・
>CPU => AMD AthlonXP 3000 ~2.2GHz
>メモリ => 2GB
>V-RAM => 128MB

足りてるよね???

まぁいいや、明日またいろいろ調べてみるわw
【2006/08/31 00:07】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひさしぶりの・・・
もう2週間ぐらい放置ってたかなぁ?

まぁ、暑くてだるかったってのが最大の理由w

お盆休み終わって会社行くのがダルイのは仕様ですww

はぁ~・・・なんかこう生きる希望みたいなこと無いかなぁ・・・

だれかドラゴ○ボール貸してくれw できればナメック星の方をww
【2006/08/20 18:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
