【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の仕事って・・・?
地元の新聞ってか上毛新聞ですが、この間の日曜に、俺の仕事の記事があった。そういや木曜日に仕事場に取材が来たことを思い出す。

さらに、今日の朝のFM群馬(ラジオ)の某番組で、この新聞の記事紹介をされる・・・(´д`;) あまり知られたくないような、広めた方がいいような微妙な仕事なだけに、なんとも言えない・・・(汗

ちなみに、新聞に写ってる作業着の人間は俺です、ハイ。(・∀・)ノ

んで、今日の午前中、なにやら新しい動きが・・・
今度はTVの取材だそうです。日程は不明だそうな・・・(汗
「群馬TVっすか?」とか聞いたら、「いや、TBSらしい」とのこと・・・

デケェトコカヨ(´д`;)

なんとも微妙なんですよねぇ・・・完成度が。取材当日決まったら、その日有給使って休むか・・・
【2006/07/24 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
県外遠征・・・?
昨日の金曜日、桐生セガの店員M君の提案(?)で、茨城の下館セガに遠征することになった。なんでもそこの店長がお世話になった人らしい。聞くと、金曜の夜8時から大会との事。

さて、会社を定時でソッコー上がって、集合のセゾンへ。集合時間は6時との事。何とか10分前に到着するも、しっく師匠がいきなり15分遅刻する罠・・・_/ ̄|○

ちなみに行った面子は、店員M君、しっく大先生、にらたま君、俺の4人。夕方だと車多くて2時間以上かかるとの情報だったが、実際には1時間半程度でしたw
続きを読む
【2006/07/22 14:12】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プラトン大会
結果から言うと、俺弱えぇぇぇぇwww

大会結果・・・
1回戦の相手は、reki、NEK、CJ。こっちは俺が隣の台でやっていたしっく師匠チームvs長野チームの対戦で、師匠をなじってて、自分の番に気付くのが遅れるw CANBEっちは司会ってことで、消去法でふぃろのカイが先方。・・・問題なく(?)3タテ。カイ強いねぇ・・・

2回戦はカルン、せがわ、某店員M。早くも問題のジャムですよ・・・。さて、じゃんけんで負けたのにこっちが後決めな罠w 相手はカルンジャムが先方。ここで我がチームがセオリー無視で俺を出す。ジャム:メイとか言って、かな~りの無理ゲーwww 予想通り、このまま3タテされて乙。チームメートの2人、スマンかった(´д`)

そもそも、なんでジャムにメイを当てたかと言うと、これは野試合にさかのぼる。野試合での俺vsカルンの成績「俺の2戦2勝0敗」なもんだから、可能性あるんじゃね?ってことで行きましたが逝きましたwww チームメートの2人、スマンかった(´д`)

対戦後、カルンと話したら「メイさえ倒せれば、何とかなると思ってたんですよ~」との事。普通そこはメイじゃなくてカイじゃね?

そうそう、この大会でわかったことがいくつか。
・同キャラ戦(メイvsメイ)にやたら強い俺。
・メイの6Pの重要性
・真面目にメイ使いなさいwww
・MOTOっち役にたってn(ry
・カイvsブリはカワイソス(-_-;)

ふむ、リンリンでも行って修行するか・・・
【2006/07/17 23:50】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週の土曜日の予定・・・
ギルティの群馬一武道会(違w)が行われる、今週のプラトン。3onなんですが、FC先生によって、うちのチームが大体決まりました。

んで、メンバーは、先週の前アミュでの「ein様杯」の紅白戦で大活躍の「CANBE:ジャム」。今だ現役なのかわからないけど「ふぃろ:カイ」。んで、ぶっぱ房の俺「FoLX:メイ」。キャラは予想ねw
なにげにキャラ的にはバランスいいのねw 正直当日の出来次第で、初戦敗退も優勝もありうるメンバーだと思う。CANBEさんは「大会補正」のスキル持ってるしwww

大会は全試合動画にするそうで・・・MOTOっち率いる長野勢が参戦するらしいので、ここはひとつ、しっく師匠に「群馬の洗礼がぁぁぁ!!」とか言わせるようなプレイをするべきでしょうか???

まぁ、マッタリやりますよ。場合によっちゃ闇慈かソルで出る可能性もw
【2006/07/12 22:08】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ギルティとサカつくと・・・
どうやら「サカつく」がONLINE化らしいw

いやはや、サカつくが好きって言うより、こういう育成ゲームが好きな俺にとっては、何とも期待しまくりなんですよ。個人的にはサッカーより野球の方が詳しいんですが・・・まぁいいでしょ。

昨日の深夜(ってか今日の早朝?)にプラトンへ。どうやら「しっく師匠+セガワっち+にらたま」のメイ3がやってくるらしいので、ここは一つ、

「なんで、そんな弱くてつまらないキャラ使ってるんだよ~?」

って、しっく師匠に言うしかない!!と思い、プラトンへ・・・

なぜか、SEEDで盛り上がる俺らw う~ん、ギルティ飽きたw

そんなこんだで、朝の5時くらいまでプラトンにいたせいで、ワールドカップの3位決定戦見逃した・・・(-_-;)
だってさ~、カーン出るって聞いたし、主審が日本人だし・・・見たいじゃんw まぁ、見ないと死んじゃうわけじゃないからいいけどね。

はぁ~、アーケードでEFZでねぇかなぁ・・・
【2006/07/09 21:49】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンク追加
たまにはブログ内容(?)も更新ってことで、3つほどリンク追加。
どうもオタリンクな気もするが、まぁいいだろう。

気にしたら負けだからな!!

さて、話わかる人だけでいいんだけど、以前から散々言ってきた、某格闘ゲームの作製を本格的に始めようと思ってきた最近・・・。ここで書いとけば、逃げられなくなるだろうから、ここに宣言!!

手伝える人募集中w

ただし、完成がいつになるかは知らないよw

以前のHPのサバの方に、公式(?)HPでも造ってあげとくか?




今週もリンリン行こうかなぁ~・・・(迷
【2006/07/06 22:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりのリンリン
土曜の夜に、かな~り久しぶりのリンリンへ・・・

行くことになった流れは・・・

金曜夜、セガワからのメールで麻雀に誘われたので行く ⇒ 深夜まで麻雀 ⇒ セガワがしっく先生とリンリンに行くらしい ⇒ 前アミュよりは対戦環境がよさそうだから行ってみるか・・・ てな感じ。

続きを読む
【2006/07/03 00:09】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
