【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ギルティに飽きてきた・・・のか?
どうもギルティのモチベーションが上がらない。
いやまぁ、サブのソルとか闇慈とかで厨房プレイしてるときの方が幾分か面白いけど、メイ使ってるときは何かねぇ・・・メイってキャラに飽きてきてるんだろうなぁ・・・EFZの方が面白いねぇ~w

ってことで最近は「水瀬名雪(寝)」を練習中・・・

・・・

・・



こいつ、どうやってジャム食えばいいんだ!?

CPUってこんなに強かったっけ?とか思うくらい動けてないんだろうなぁ・・・。どうも「川名みさき」に特化したプレイヤーになってしまったようだ・・・まぁみさき使えば早々負けないからいいけどねw
とりあえずしっく様のメインに勝てるくらいまでは名雪(寝)頑張ってみるか・・・

「1000回負けて強くなれ!!」が師匠の教えですから>by晶
【2006/06/24 18:59】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
セガワ宅でのEFZ対戦会・・・?
夜10時半ごろセガワ宅に到着。時雨っちとか5人ぐらいで、ギルティやってたw

さて、動画なんだけど、TV出力できなかったんで、撮れなかった・・・残念。

ギルティやりつつ、PCの方でEFZが始まっていたので、そっちに参加。正直、俺のみさきを驚かせるレベルでは無いなw
時雨っちのドッペルが予想以上に強かったのには驚いたけど・・・ドッペルは断じて強キャラじゃ無いからww

EFZやってて思ったんだが、香里ヤバくね?あのキャラどうやって勝つんだ?数人で話した結果、「このキャラには未来が無い」とかいう結論にw

ふ~む、EFZはギルティより面白いと思うんだが、どうしてアーケードに無いのかと小一時間(ry
【2006/06/18 20:13】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日の会社で・・・
うちの部長のPCのHDDが、朝一で逝きおった・・・

仕事のデータが丸々入っているHDDなんですが、1ヶ月分ぐらいの仕事が入っていたらしく、常務と部長があの手この手で復旧を試みていたが、結局専門家に依頼でした。はじめからそうすりゃいいのにw

⇒作業途中はバックアップ取ってなかったらしい・・・汗

んで、HDDの交換っていうんで、データの入ったHDDは復旧屋行き。
サポートよんで、HDDの交換~OSのインストールやってもらってたんですが・・・
それ、俺でも出来るんじゃね?ってか、自分のPCで何度もやってますが・・・わざわざ金払って頼まなくても、言ってくれればやったのに・・・
まぁ、俺は自分の仕事してて、その現場にいなかったんだけどね・・・(工場で実験用の部品造ってたw)

ところで、俺のほうも外注したPCのソフト(実験機の制御ソフト)がこないと仕事にならないんですが、約束は金曜だったんだけどなぁ(・ω・)?


話変わるが、今日は牛乳な人の家でEFZ対戦回だそうな・・・自称県No.1みさき使いの俺の実力を見せてやろうw

目が見えないってこと(ry

せっかくだから、ビデオ持っていって動画でも取るか・・・
【2006/06/17 18:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジでやべぇ・・・
風邪本格化?

鼻水止まらねぇし、咳は止まらねぇし・・・

もう寝るぽ・・・DOWN!
【2006/06/14 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうやら体調不良・・・
どうも風邪ひいたっぽいね。

金曜の仕事中なんて、鼻水止まらなくて仕事んならなかったw
喉も結構やられ気味だし・・・明日大丈夫かなぁ・・・(汗

まぁ、風邪なんて「美味いもの食って寝れば治る!」ってのが俺の持論だから、なんとかなるだろw

ではお休み~ ノシ

あっ、そうそう。牛乳な人に連絡。火曜は早めに行くからEFZ対戦すんべか?
【2006/06/11 22:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
EFZの話
某牛乳な人のブログにあったんで、ちょっと書いてみる。

と言っても、そもそも対戦経験が少ないため、ほとんど意見が言えないのが事実。キャラも、みさき・あゆ・佐祐理・秋子程度しか使ったこと無いから、他のキャラがどうなのか不明・・・

まぁ、「こいつは強ぇなぁ・・・」と思う人には会ったことがないのも事実。どうも「川名みさき」ってキャラがランク的には高くないけど、全キャラにそこそこ戦えるキャラだからだと自己解析してみる。他のキャラはシラネw

セガワの後輩くんの美鈴とやってみたいので、金曜の夜あたりセガワ邸にでも乗り込むか・・・後輩くん呼んどいてね~ (・ω・)ノシ

んで土曜のアミュのランバトに拉致る、コ レ ジ ョ ウ シ キ w

EFZのコンボムービー作ろうと、いろいろ考えてる中で、今は「端⇒逆端⇒端」の運びコンボ(RFゲージ青点滅)を考案中・・・たぶん受身不能でいけそうなんだけど、タイミングが激難・・・まぁ頑張ってみるよw
【2006/06/08 23:19】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
mixi始めました(?)
以前から大学時代の友人たちに「mixiやってないの?」って言われてた。そして招待状来てたのも忘れてたw

んで、招待状を元にmixi始めました。探せば出てくるんじゃね?
【2006/06/07 21:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
