【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金アミュの大会・・・
ギルティの大会が金アミュであるんだが、昨日の桐生セガで、我らがメイ神のしっくさんから「メイ3人ででねぇ?」と誘われたとさ。以前からそんな話してたし、最近やる気も無いので即答で「OK」しときました。よ~し!アクセルの練習するぞ~(ぉぃ

とか言いながら、本日パチンコへw
エヴァ2に座って2千円、「リラックスのSU3>レイ背景>零号機リーチ」で外す。ただ台の調子がよさげって事で粘る。3千円~4千円あたりで、暴走モード引き当てる。
エヴァ初期から一度も暴走モード引いたこと無かったから、感激w
なんて感動してたら、ここから時短引戻し・暴走モード含めて15連w いや~、最近負けまくってたからうれしかったわ~w
・・・

・・



で、メイの練習はしてるわけありませんので・・・
【2006/04/26 23:43】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには・・・
たまには、ふつ~のことについて書いてみる。

まぁ普通の事かどうかはさて置いて、今回はある種の社会現象(?)について、ちと考えてみる。

・・・

・・



何かよくわからなくなったんで、見たい人だけどうぞ。
続きを読む
【2006/04/23 15:07】 | 一般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういや・・・
そういや、しっくさんとか牛乳やろう(せがわっち)なんかと話してた、「モテぢから」なるもの。昨日の話で結果を載せることになったんで乗せとくかw
続きを読む
【2006/04/19 22:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桐生セガの大会
昨日の夜10:30~という、なんとも変な時間からの大会でいたが、思ったよりも人がいて楽しめたなぁ・・・ もちろん「アクセル」で出ましたよw

「よ~し!俺の20分の成果を見せてやるぜ~!!」

と張り切って最初の相手 つ「TAKA(OS)」
_/ ̄|○・・・アクセルで勝ったことねぇよ・・・
まぁ、最近は金アミュで若のOSとアクセルでやってるんで、なんとな~く分かってきてるつもりだし、何とかなるだろw

試合開始~

天放石>「くっ!ガッツ(TG)がたりない!!」

_/ ̄|○ 俺の20分はなんだったんだ・・・(・∀・;)

まぁ、アクセル初めたばっかりなんで、こんなもんでしょうw

大会の動画が某所に上がってるんで、ニヤニヤしながら眺めるとするか・・・
【2006/04/19 20:23】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
家庭用スラッシュ vs PCゲーム
家庭用のスラッシュを買ってきたのはいいんですが・・・

20分で飽きましたw

アクセルの練習 ~20分経過~ 飽きたんで辞める・・・

どうも最近の「ギルティのやる気の無さ」+「EFZのやる気バリバリ感」が上手い具合にマッチングのようです・・・EFZなら負けないんだけどなぁw

スラッシュよりは、ネトゲのほうがやってますw

今やってるネトゲってのは「君主オンライン」ってもの。基本無料じゃないとやりませんw
先日、「PT組みませんか~?」と誘われたもんで、特にやることも無かったんで「いいですよ~」っていってPT狩りしたんですけど・・・誰も一言も喋らず、黙々と狩ってましたなぁ・・・PT狩りってこんなもんかなぁ?まぁ知らない人の集団ってこともあるかも知れないけど・・・
ECO」のオープンβやってたけど、このときのPT狩りは喋り捲ってたけどなぁ・・・あのころは楽しかった・・・廃人だったなぁ_/ ̄|○
【2006/04/17 20:52】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PCパワーアップ?
先日通販で注文しておいたメモリが届いたんで、早速装着してみましょw ってことでPCを解体・・・

ちなみに、メモリは512M⇒2Gです。4倍w そんなに必要なのかは謎ですが・・・

さて、装着したんで、起動してBIOS設定すれば・・・あれ?動かない!?動かないというか、コマンド受け付けないよ!?
しょうがないから、元に戻して起動・・・「メモリの種類間違えたか?」とか思ったが、それは無いしなぁ・・・
おい!!元に戻しても症状が回復しないぞ!?


~いろいろ確認して数分後~


・・・


・・





Σ(・∀・)


キーボードとマウスの端子が逆だった _/ ̄|○バカカオレハ・・・


ということで、無事2G搭載して復活したマイPC。ついでに調子の悪かったキャプチャも設定しなおしたから、これでしばらくは大丈夫!(何が?)
【2006/04/15 11:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車復活w
いや~、本当に1日で終わるとは・・・
車預けるときに「どれぐらいかかります?」って聞いたら、「う~ん、早ければ明日には出来るよ~」とか言われたけど、本当に出来るとは・・・
「今日中にできるよ~」ってメールが朝の8時に来たのは仕様ですか?

さて、CIVICの感想ですが・・・

~外観~
車高自体はあんまり落としてないんだけど、CIVICというかHONDAのスポーツカー系がもともと低いこともあって、なかなかカッコイイw マフラーだけ新品なんでピカピカなのがちょっと違和感あるけど・・・

~走った感じ~
まぁ「フィーリングがよくなる」とか言うけど、そこまで大きくは変わってない感じ。まぁ確かに良くなってはいるけど。元々が1500ccのエンジンだからかなぁ?
マフラーの音ですが、さすがに車検対応品なだけあって、そこまで爆音じゃないよ。まぁVTECゾーンまでぶん回せば、それなりにイイ音しますが。

う~ん、やっぱCIVICオモシロイw こりゃスラッシュやってる場合じゃないな・・・
【2006/04/14 20:38】 | 自動車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CIVICが入院
本日、マイカーの「CIVIC-Vti」が入院w

入院っていっても、事故とか故障とかじゃなくて、去年に買っておいたパーツの取り付け&タイヤの交換ですが・・・早ければ明日には終わってるとか・・・ソレ、ハヤクネ?

ちなみに、装着予定のパーツは以下の通りです。
・タイヤ&ホイール
(YOKOHAMA ADVAN NEOVA & VOLT TE37)
・エアクリ&マフラー
(SPOONのエアクリ & テールサイレンサーストリートタイプ)
・車高調セット
(TEINの何か、名前忘れたw)

あぁ、もちろん車検には対応してる範囲でのチューニングですんで、問題ありませよ。あぁ~、早く音聞きたいww
【2006/04/13 19:41】 | 自動車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブログ始動!するのか?
まぁ、なんだ・・・
周りの人間がブログやってるし、
「HPより楽だよ~」とか言うから
とりあえず始めてみよう、ってことで
作ってみました。
う~む、真面目に更新するのかはシラネw

~当面の目標~
・ここの更新
・某アニメ(ゲーム)の同人格ゲーの作製(←やる気あるんだけど知識なし)
・もう少し真面目に会社で仕事する(ォィォィ
ここの人を題材にWEBコミックをk(ry
【2006/04/12 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
