【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GGXXAC 前アミュ大会
昨日は前アミュでギルティのガチ3on大会。

俺のメンバーは大会直前に決定w

FoLX(MA)←俺
MOTO(TE)←長野からの刺客
チグリス(KY)←俺のリアル弟

結果としては準優勝しましたw テスタとカイのおかげでw

ザッパは無理ですwww

今回は動画撮りもしていたんで、後でしっく先生んところでうpされるでしょう。

関係者&参加者の皆様、ごくろうさまでしたw 
【2007/09/23 16:09】 | ゲーム | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
闘激予選・・・
土曜日に栃木の闘劇予選へ行ってきた。
メンバーは俺・アオテン・ふぃろの3人・・・メイ・カイ・闇慈・・・キャラ弱www
続きを読む
【2007/06/03 23:04】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サカつくONLINE
なんとも微妙・・・

まぁ、まだ2次クローズβだから、こんなもんだろうけど、とりあえず

やることが無い!!!

「1日10分でも大丈夫」とかいう売り文句があったけど、やってみた感想は

「1日10分でやることが無くなる!」

これだねw

2時間間隔で行われるリーグ戦の試合前後ぐらいしかログインする意味が特には無い。ぶっちゃげ1日ぐらい放置しといても問題ないなw

まぁ、今は他にやることないから、常駐してるけどw
【2007/03/31 01:57】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サカつく5www
現在6年目終了・・・未だにJ1で優勝できない・・・。

ってか浦和が強過ぎますwww

選手なんですが、どうも攻撃の選手が不足気味・・・最終ラインはオレンジ色がしてますしw(ぇ?
右サイドの選手が充実してるんだが、左サイドバックが物足りない。
ってか、今回のサカつく、チームエディットにえらく時間かかったなぁ。フラッグだけで1時間弱かかったwww
【2007/02/10 13:23】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルカn(ry
なんとなくコンボはわかってきたけど、立ち回りがガン弱いww

ホーミングゲージの使い方が下手なんだよなぁ・・・アルカナ開放のタイミングもよくわかんないし・・・まぁ、要研究だな。

土曜日は出勤だったのでまず会社へ。夜に大学の友人たちとの定例の食事会なので仕事を定時でばっくれるww

んで約束の焼肉屋について中に入ったときに事件は起きたw
なんと、マイ会社の総務部長と遭遇wwww
なんでも「地域の集まりで」らしく、席も隣だったw
んで、総務部長が帰り際、俺に「よかったら食べて」とお菓子をもらう。さらに「これでみんなに1品でも」と諭吉様1枚をいただいたwww

激ありがたいっすw マイ会社サイコーっす!!

ってなことで、かなりの低出費で食事会が出来たw

飯の後は大学同期面子で伊勢崎レジャラに行く。俺何もせずに見てるだけ・・・あぁ、友達のQMAに参加してたなぁ・・・


んで、お開きの後にプラトンへ。ACやったりアルカナやったりでマッタリ。相変わらずメイ使うと、早々負けねぇなぁ。



最近はこれで癒されてるww
【2007/01/22 00:20】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
