【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EFZ
ハフンさんの対戦動画見てたら、またEFZやりたくなってきたw

ギルティ?そんなゲームもあったなぁ・・・
【2007/09/17 20:21】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
仕事の話・・・
たまには自分の仕事について書いてみる。

そもそも、何やってるのか不明な仕事。仕事っていうより趣味?
まぁ、あえて言うなら「研究開発」になるのかなぁ・・・?

ただ、専属でやってるの俺入れて2人!
俺が事実上の責任者(実際には社長が責任者ですが・・・)だし!!

ってことで日程とか結構フリーでやってるんだよなぁ・・・

例)①今日は疲れたので残業無しで~w
  ②今日は眠いので、事務仕事(図面作成とか)じゃなくて、現場で動いてよ~(試作機の組立てとか)w


・・
・・・

あぁ!結果が出ないのはそのせいかww
続きを読む
【2007/09/13 00:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさびさに更新w
ひさしぶりに更新www
1ヶ月以上の放置wwww

なんでも来月のGGACのアミュ大会で動画とるので、うpするスペースを貸して欲しいとFC先生から頼まれた・・・

まぁ、HPの方は放置ッてるので、スペースあまりまくりなので「おk」しましたw

ということで、また更新したらなんか告知でもしますか・・・


ネトゲ始めたんだが、まだプレイ時間5分・・・
【2007/08/28 00:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
沖縄社員旅行w
12日(木)~14日(土)で会社の旅行に行ってきたんだが、行き先は沖縄www

台風4号直撃でしたwww

2日目の13日は当日の昼の予定は全てキャンセルwww
まぁ、雨が上から降るんじゃなくて、横から飛んでくる天気だから、しょうがないwww お子様は吹っ飛ぶねwあれはwww

とか言いつつ、2日の夜はある程度天気も収まったというわけで、ゲーセン行ってる俺www

いやさ、夜は完全自由行動でさ、会社の人たちは大人のお店へ行っちゃってるし、外出するか~ってホテルの周りを検索したらさ、ホテルの真ん前にゲーセンあるわけよww いくっしょw
続きを読む
【2007/07/15 19:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すごく久しぶりに更新www
いや~、なんというか、忘れてたって言うか面倒だったwww

現在プロ野球チームをつくろうONLINEのβテスト参加中・・・

まだまだ不満だらけだが、まぁ今後に期待。
今の状態で「課金」とか言われたら、SE○A本社が爆発されても
文句は言えないぞww

あぁ・・・そういやギルティやってるねぇ・・・惰性で・・・

闘激?あぁ、FCが店舗通ったから、やつらに期待。
メイにガードさせて有利な無敵昇竜でもついたら、真面目にやるよw
【2007/05/26 17:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
